どもども!ゆきです‼️



今日は本社でお勉強会💕


その後はちょっとお散歩してきた٩(ˊᗜˋ*)و




久しぶりに散歩にするのも悪くない(  ̄▽ ̄)





めっちゃ寒かったけど。笑









なんかオレンジストリートってところ歩いてたらユニークな置物見つけた笑




{F95681AB-D454-48BB-B188-1C7D89EC2071}




お辞儀しとる。笑



なんとも言えない表情で笑






その隣ではこいつよ。



{768CD78E-4C6C-46E5-A12F-65E5A2B54511}



ゴリラがすごい目力で見つめてる笑





なんか家具のディスプレイなんだろうけど
家具よりゴリラに目がいく🦍笑





なんか大阪って面白いなって思った。




関東はシンプルなのが多いからこんな感じのあんまりない気がする( ´・ω・`)




やっぱり関西は変わった置物ばかりだけどそれも関西のいいところか( *´艸`)






またちょっと時間ある時に
散歩でもしてみよっと(´°v°)/んぴッ






{E60B7EB3-CEC8-4457-BC3F-E9518018DFDC}