どもども!ゆきです‼️





昨日は前回のブログでも書きましたが、
お注射イベントやってました💕




みんなでお揃いの法被をきて、全身白コーデ☃️






楽しかったなー(o´罒`o)✨







あっ、




お注射イベントってなに?って感じですよね笑





お注射イベントはショット系のお酒を注射器など使い好きな担当やヘルプに飲ませられるっていうイベントです‼️(だいぶアバウト。笑)




注射器はこんな感じ🎶




{2526AE4C-C0A8-4B88-BFC9-184D60F4DDA4}




昨日はお陰様でたくさん酔っ払ったよ😳笑




昨日はチームバトルなどもしてました‼️



毎回アイフォのバトルはレベルが高いから
その分余計頑張らないとってなる笑



まぁそれだけ勝った時の喜びもでかいけどね👍






そして昨日のチームバトルの結果は。。。











見事に勝利しました‼️







めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)




まだまだ自分的には課題が残るイベントだったけど、勝利できたことは素直に嬉しいな😊






もっと自己成長を続けて
課題を1つ1つクリアしてこっと(´>∀<`)ゝ





とりあえず最高な1日でした💕笑





{CF1701DE-AD60-418F-9C77-922D72D9A347}