どもども!ゆきです‼️


昨日はGROUP全体でのミーティングや表彰などがありました!





やっぱり表彰はいいねぇー ☚(꒪ټ꒪☚) 



頑張れば頑張った分みんなに評価してもらえて、表彰されたりいいことがあるんだなって思う。



自分もいつかはあのステージにたつ‼️

そればっかり考えてたな笑



また気合い注入しました👍





その後はみんなではらペコ食堂!!



韓国料理が美味い‼️


{8CDCF116-5DDA-473D-9BFB-A9A4D6BA1953}




他にも色々あったけど
写真撮り忘れてた(´>∀<`)ゝ笑




最近にハマってるので、
いいお店などあったら教えてください。( ̄^ ̄)ゞ笑




まだ今月も残りイベントやらなんやらでバタバタだけど頑張るぞー💪🔥



またイベントのことは後ほど書きますね!