どもども!ゆきです‼️



今、買い物にハマってます。笑


ショッピングって楽しすぎるε٩(๑>ω<)۶з!!



新しいもの探すのもワクワクするし、買う時もワクワク。使う時はさらにワクワク(* ̄ー ̄)




最近はLOVELESSに行くのが自分の楽しみです(*´罒`*)



{7F4A2A32-76E3-4463-B409-393F47C0C7A4}




この前はネクタイ買っちゃいました!!



前回のブログで
更新した写真で付けてるやつです🎶



LOVELESSは雰囲気とかもすごいすきで、柄もすき。好きが溢れておる。笑



毎回次は何買おうとか
ばっかり考えてる。( ˙灬˙ )b





その分仕事も頑張ろってなるから
相乗効果かな?笑



てことで今日も頑張るぞー笑






あ、そして最後に。。。






なんか知らない道通ってたら見つけた。



ここは何屋さんなのだろう。



{DF47B75D-43CA-4359-BBDF-6D76D8D7DC7F}





お店の個性が強い。



知ってる方は教えてください。



ちょっと怖くて近ずけなかった。笑