東京2daysお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

さて、来れなかった方の為にセトリです★


7月12日 RUIDO K3 セットリスト
01.Here we go
02.蒼色の鼓動
-MC-
03.EGOIST
04.Buster
05.TRIBE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした★
コントラリエのぼんちゃんの誕生日祝ってきました★久々?のK3。過去に一度出演させていただいたとのことなんですが、記憶が曖昧なくらいに本当に久々の会場でした。

ライブ敵には曲数も少なかったのでもう少しやりたかったけど、楽しんでくれてる方も多かったようで本当に嬉しいです。

沢山DMやアメブロメッセもいただき本当にありがとう🎵これからもよろしくね(^_^)


あ、それからこれだけは書きたかったので。

実はこの日ライブ終了後機材を積み込んでいったん車をまわしてきた時に極彩の衣装の積み忘れがあり、どこのバンドさんのファンの方かはわからないのですが、見つけて会場に届けてくださいました。

本当にありがとうございますm(__)m
本当に大事なものなので、無くなってたら本当に困ってました。

心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そしてぼんちゃん誕生日おめでと★
沢山祝ってもらて幸せそうでした(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きまして極彩主催
7月13日 池袋 CYBER【GOKU★FES vol.4】セットリスト

SE
01.蒼色の鼓動
02.BLACK HEAVEN
-MC-
03.NAVY BLUE
04.EGOIST
05.Buster
06.逢いたい
07.TRIBE
セッション
08.Che☆rish
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでした★


出演してくださった皆様、スタッフ、そして会場に来てくれたそれぞれのファンの皆様に感謝。

本当に素敵なイベントになりました!!



出演してくださったバンドの皆さんです★

まずは!!

ジャシーのみんな★

そしてAirishのみんな★

いつもお世話になってる大好きな先輩、KINGのRYOさん、そしてShingoさん、Moriさん、Kenjiさん、Junichroさん★




そして、バンドだけでなく、プライベートでも本当にお世話になってる大先輩★RavecraftのAtsuyaさん★今回初めてお会いすることが出来たShameさん★

皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m


会場で僕達だけでなく、一バンド一バンド初めてあのバンドのライブ見たって方もそれぞれ居るとは思うのですが、初めての方だけでなく、いつも応援してくれている、そばに居てくれているみんな、この場所に居たからこそ出会えた1つ1つのバンド、そしてこの場所に居たからこそ出会えた一人一人のファン。

この音と瞬間を繋ぐ時間が絆になり、これからのみんなの未来に繋がっていくとすごく素敵だな~(>_<)と思ってます。



ただ、俺達が絶対忘れちゃいけないのは、出演してくださるアーティストの皆様、スタッフ、そして支えてくれてるファンの皆様が居てくれるからこそです。

この感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m






最後に極彩のサポートメンバーと★


I GIVE YOU SMILE WITH ROCK!!


みんなの明日が笑顔で溢れますように。

-YUKI-