まず始めに2017.04.30 西九条 BRAND NEW / GOKU★FES vol.2 にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

出演者の皆様にも本当に大感謝です。

vol.2も皆様のおかげで本当に素敵なイベントになりました!!!


HEIHOOの皆様


unknown:REの皆様


電脳オヴラアト/トモロウさん


電脳オヴラアト/マヤさん


そして空【ku:】の皆様


本当にありがとうございましたm(__)m



極彩にとってすごく大切なこのイベント。

こんなに豪華で素敵なアーティストの皆様と、ファンのみんなで作り上げ、最高の1日に出来たこと、本当に幸せに思っております。

この感謝を忘れずこれからも頑張っていきますので、これからの極彩G12も、是非よろしくお願いしますm(__)m







さて、イベントに来れなかった方の為にも今回のセトリを★



こんな感じでした(^_^)


ライブ中、本当にみんな笑顔で、1人1人見れる限りみんなの顔見てライブしたよ。

すごく嬉しかったなぁ。

会えたこともそうだけど、みんなの笑顔を見てると本当に嬉しいです。



あ、ただ声はもっとでかい方が好きです ww もっとみんな喉ガラガラになればいいんだ。と心から思っています w



8曲目のピンクスパイダーは出演者の皆様との大セッションでした★

めっちゃ盛り上がったよー(^_^)



何故かピンクスパイダー終わって、もう一回ピンクスパイダーをやるというダブルピンクスパイダーのセッションでみんなおおはしゃぎでした。

本当楽しかった。


みんなも楽しんでもらえたでしょうか??
すでに沢山のメッセージをいただいておりますが、まだの方は、よかったらまた感想聞かせてね★











そして!!!

次は早くも関東でのGOKU★FES vol.3



極彩G12、コントラリエ、Yu-JIC FIGHTER、Alpha 999、の豪華4バンドで贈るスペシャルナイト!!

07月13日のチケット発売もあるし、タオルとか色々グッズ持っていくからね~★

しかも12日もライブなので2days★



最高の2日間になるよう全力で頑張るので、みんなも全力で楽しみに来てください★(^_^)

待ってるね★




-YUKI-