遅ればせながら30日の神戸のブログも書かせていただきます。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

バタバタしてて遅くなって申し訳ないm(__)m


セトリはこんな感じでした★



Devil Kittyさんの主催イベントに参加させていただきました。ありがとうございましたm(__)m




この日はサポートドラマー弓夫の極彩での初のステージ。



電車好きがまた増えました 笑



これからまたお目にかかる事も多いと思いますので極彩共々よろしくお願いします★

弓夫は昔から音楽やってる仲間であり、友達なんで、色々とやりやすいです。

少しだけ先輩でもあるんだけど、俺はやっぱ弓夫は大切な仲間であり友達なんだよね。

だから今さら敬語とか使えないけど許してね。笑



神戸は短い時間でしたが、個人的には色々楽しくてドキドキする1日になりました。

会場的にも本当に久々で、懐かしい気もしつつな感じで(^-^)



帰りは言っても関西なのでそんなに時間もかからず軽く大阪で飯食って帰宅。

うどん道場?だっけかな。

行きました。麺が透明だった(^-^)
美味しかったのでよかったら是非★




素っぴん失礼★



またね。

I GIVE YOU SMILE WITH ROCK❤


-YUKI-