おはようございます。



昨日はKING RYOさんのサポートでギター弾かせていただきました❤



ありがたいことに、何度かRYOさんの背中を見てギターを弾かせていただいてますが、いつも本当にいろんなことを教えてくれる俺にとってすごく大きな背中です。

この方は本当にいつになってもずっと変わらず愛すべき大切な方です。





すごく素敵な1日でした★

ありがとうございましたm(__)m









みんなはどうでしたか?(^_^)★
_<)



また、もしこういう機会をいただけるならそのときはまた、みんなと一緒に楽しめたら嬉しいな(^_^)

RYOさん、そして会場に来てくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m



RYOさんとその友達★w










そして

満を持してこの写真を。。。








































ベンッッッ!!



www




_<)

俺がRABBITっていうバンドをやってるときから本当に親身になってギターの相談にものっていただり、色々とお世話になっておりました。

昨日はライブ終了後ご飯に連れていってもらったよ★(°∀°)

めっちゃ美味しかった~☺




ご馳走さまでした!!!m(__)m






一応ちゃんとしたのも★笑



ステージでのMC、勉強させていただきました m(__)m w

もちろんギターの音もm(__)m

また遊んでください(^_^)★









そして、俺達極彩の次のライブは今月30、31



最高のイベントが出来るよう全力で行きますので是非遊びに来てくださいね!!

待ってます!!


最後に、RYOさん。
メジャーデビューおめでとうございます。




-YUKI-