順番的にはこっちが2017初ブログになる予定だったんですが勘弁。

遅れましたが年末のカウントダウンの写真とかセトリです。

somaの方の写真はないんですが、入りする前に撮ったサポートのKENZyとの1枚



2016年12月31日 Soma セットリスト

SE
1.蒼色の鼓動
2.BLACK HEAVEN
-mc-
3.EGOIST
4.GiZA GiZA
5.TRIBE

初めて見てくれた方も居てくれたみたいで、楽しかったーって何人かCD買って帰ってくれたよ★

ライブあとにもメッセージなどありがとうございましたm(__)mぺこぺこ

ライブ的には2016年のラスト1日一発目だったからすごく気持ちが入ってた。

まだまだ色々と力不足な部分はありましたが、一本一本のライブと時間で確実に成長していけるよう、結果に繋げられるようまぢで頑張ろうと感じた。

応援してくれてる子達が居てくれる事で本当に素敵なライブが出来てます。

ありがとう。




あとさ、ファンのみんなもそうだけど、今回初めて見てくれたって子達もいて、またCDが売れるってすごく幸せで嬉しいです。

チェキも完売★手に入れてくれたみんなな、大事にしてね★(^_^)

感謝m(__)m





と、一度だけしか出来なかったけど物販をやってそのまま西九条へ。



2016年12月31日→2017年1月1日
西九条 BRAND NEW セットリスト

1.TRIBE
2.BLACK HEAVEN
-カウントダウン-
3.Here we go
4.Che☆rish
5.蒼色の鼓動
-mc-
6.心想雪華
7.NAVY BLUE
8.GiZA GiZA
9.EGOIST
-mc-
10.逢いたい
END SE

思い出が沢山詰まった西九条 BRAND NEW

久しぶりにあのステージに立てて幸せでした。

数々のバンドを世の中に送り出してきた素敵なライブハウス。

これからもずっと残り続けてくれることを本当に心から願ってる大切なライブハウスです。


そんな西九条でデキタテホヤホヤの極彩がなんとカウントダウンをやるというなんともいきなりでビックリな出来事でしたが、笑

あの瞬間あの場所を選んでくれたファンのみんな、同じ空間で2017を迎えることが出来た、仲間、いつもお世話になってる浅田さん、岡西さん、会場スタッフ、出演者の方々。

2017一発目にステージに立たせてもらったバンドとして今年も本気で走り抜きます。

そして力つけてまた2018のあの場所に帰って恩返しがしたいと思ってます。



さて、ライブですが、すごく素敵な2017年一発目のライブだったんじゃないかと(^_^)

なんてったってアンコール付きのアルバム全曲ライブだったもんね★

来れなかった子は本当に残念(T^T)



見て欲しかったなぁー。。。

まぁでも来れないものは来れないわけで w



今年2017年一発目としては納得のいく、楽しさと悔しさと笑顔が山ほど詰まった、今から這い上がるバンドには意味のある時間でした。

極彩G12で活動を始めた意味。



必ず結果に繋ぎます。






みんなついて来てね(^_^)







ブゥウウウウウウウウーーーーーー


ぶっさ w




-YUKI-