おはよう。

YUKIです。



少し寒い毎日が続いてますがみんな風邪はひいてませんか?

日中は晴れてるのにね。。。



僕は風邪気味になって薬のんで治ってまた風邪気味みたいな繰り返し。笑

気を付けてても乾燥してる空気のおかげで喉がガラガラになって困る。


加湿器の意味 笑




それはそうともうすぐオフ会とライブです。

12月はこれを逃すとあとカウントダウンだけだし来れる子はなるべくおいでね。


来年は少しずつライブも増やせるといいなと思っております。

あ、そうだ、来年は極彩になってから初の名古屋に行くことが決まったよ。

楽しみです。



3月末には関西の方で極彩初主催もやるので楽しみにしててください。

新曲も制作中です。




なんだかんだであっという間に2016年もあとわずか。

2017年がいい年になるように、今年も最後まで頑張って走り抜きますので、どうぞ応援の方は過剰なくらいよろしくお願いします。笑


来年はもっともっとたくさんの方に極彩を知ってもらえるよう頑張らないと(^_^)





というわけで、スタジオに向かいまーす。





あ、みんないつもアメブロへメッセージありがとう。

返事は返せませんがちゃんと読んでます。

ペタが【読んだよーありがとう】の印だと思ってくださいませ(^_^)




それではまた。



-YUKI-