そんな日は鍋!!
とか言いたいところなんですが、今日は何件か行く場所があったので、軽く済ませちゃいました🍴





さて、明日はついに大阪ZEAL LINKのイベントだね★



今月はライブ一本しかないので【インストアイベントはあるけど】色んな意味ですごく楽しみです。

ライブ見てCD欲しいなって思ってくれた方はZEAL LINKの物販ブースで極彩G12も取り扱ってもらってるので是非。特典もあります。

あと明日のチェキは久しぶりに当たりくじをいれようかなーと(>_<)

クリスマスにTAKAかYUKIからちょっとしたクリスマスプレゼントなんかを自宅に送っちゃおうかなと思ってます。笑

どちらか好きなメンバー1人からだよ?(^_^)

ということなので、当たった方は物販席にて【郵便番号、住所、お名前、電話番号】を書いてください★(^_^)★




それから、ここ最近何件かA&DのときのDVDとか手に入らないですか?という質問がありましたので、一応何枚かは持って行っときますので、欲しい方は物販で声をかけてください★


尚、極彩G12の物販は極彩のライブ終了後の物販となります。

時間が短いのでチェキの枚数制限はしません。早い者勝ちですのでご了承ください。

ただ、枚数制限はしませんがもし並んでる方が多い場合は上手い具合に加減していただければ。笑

いっきに全部ください!!とかじゃない限り大丈夫だとは思います(^_^)

物販の最後で、もしチェキが残っている場合、もうお求めの方が居ない場合は欲しい方にすべて販売致しますので、欲しい方は必ず物販が始まり次第、物販にお並びいただくようお願い致します。


とまぁ明日の告知はこんな感じかな。

あと明後日はインストアイベントがあるので来てくれたファンのみんなとワイワイ出来れば幸せです。笑




それはそうと、、、いい加減携帯を変えないとヤバイ事になりそうな予感がプンプンしてます。


携帯もそんな新しい機種ではないんですが、壊れたらまた保険で同じ携帯で安いしいいやーっていつもそんな感じなんです。笑

なんというかこの機種にしてからというもの、半端ない短い寿命で御臨終なさる携帯様が多いので、、、

恐らく携帯の呪いだなぁと。(゜ロ゜)




みんなiPhoneだけどずっと俺はdocomoで揺らいでないんだぞ!!!docomo!!!
頼むよ!!!(゜ロ゜)

落としても一生壊れない携帯をよろしくお願いします。

気をつけて使っててもポケットに入れてて、車に座って次降りるときに(ツルッ)と落ちることとかも多いので首からかけておこうかと思ってるよマヂで。笑


ライブとインスト終わったらとりあえず変えにいかないとほんとにヤバイ。

明日と明後日はTAKAに携帯借りて写メとかは撮るわ^_^;



とまぁそんなわけで、ご飯も食べたし明日の用意して、風呂入って、仕事してネム。

楽しみだ★



-YUKI-