8月に始動してからニ度目のライブ。

一応今日の詳細も載せとくよ。



一発目はなんていうか色々悔しい思いをしたので今日は俺の中である意味リベンジ!?的な。


というのも一発目だから仕方ないよ、まだ始まったばかりだから、とかそーゆーの関係ないからさ。

ステージに立たてせもらえる事って当たり前じゃないしだからこそやっぱ立つからには最低限のルールというか気持ちが俺にもあってね。

一発目のライブはなんかこう色々と悔しい思いをした。

好きなことやってんだから楽しいのはもちろんなんだけど、やっぱミュージシャンやってるからには音楽が届けられなきゃ俺の中ではやってる意味ないからね。

あくまで、【俺は】ね。



だから今日は極彩G12ってこんなバンドだよ。よろしく。って胸張って言えるライブするって一本目のライブ終わった瞬間から想ってた。

一本目来てくれたみんなからすれば、色々思うこともあるかもしれないけど、あんとき出しきれなかった感がすごくあってずーっと引っ掛かってたから。

すまん。あの日のライブは俺の中でダサかったわ。

みんなじゃないよ?俺達ね。





ファンだって子達が自信もって極彩のファンですっていろんな奴に言いたくなるくらいかっこいいライブするから、楽しみにしてて。

会場まで気をつけておいでね。




あと今日は俺達の主催じゃなくOSAKA MUSEの主催。

自分達の応援してるバンドの主催するイベントじゃなくてもいつだって俺達はイベント成功に繋げられる強くて素敵なバンドとファンであってほしい。



一緒にそんな仲間になっていこうな(^_^)





じゃあ、寝るね。

またあとで。



おやすみ。