この間、大好きな大先輩

空kuの皆様のバーベキューにお邪魔してきましたー!!!(^_^)


めちゃめちゃ楽しかったです。

飲んで泳いで食いました。ひたすらに。笑




あ、そうそう。

TAKAが3回くらい溺れてました。笑

まぢで敦也さんが居なかったら沈んでたレベルで(^_^;)

ほんま頼むでTAKA君 笑




それはさておき、本当に楽しかった。

俺は夜中にお邪魔してから夕方までずーっと飲みながら釣りしたり焼きそば食べたりまた飲んで泳いで、沈んで、浮かんで、飲んで夏休みを満喫させていただきました。

本当にみんな優しい大好きな先輩ばかりです。


珍しくプライベートな写真を少しだけ★笑




長谷さんと★いつも釣りに連れてってもらってます(^_^)★いっぱいルアーとかいただきました\(^o^)/




敦也さんと変顔~❤笑
遊びすぎてパンツがドロドロ 笑



もう一枚★近々またお家にお邪魔しに行きまーす(^_^)★



最後にこれー★
空のメンバーの皆様と極彩の二人★



来年も行きたいなぁ(>_<)




本当に最高でした。
ありがとうございました(^_^)★


-YUKI-

2016夏🌊