【GOKUSAI GENESIS】¥3,000(tax in)

01/Hear we go
02/碧色の鼓動
03/EGOIST
04/Che★rish
05/逢いたい
06/TRIBE
07/BLACK HEAVEN
08/GIZA GIZA
09/NAVY BLUE
10/心想雪華

幅広い、新曲はもちろんのこと、A&Dの時にあった、BLACK HEAVEN、NAVY BLUE、心想雪華などの歌、アレンジなども含め新らしくなった一曲一曲。

渾身の一枚になっているので、お楽しみに。

中でも心想雪華はすごく大切でライブでも2度しかやったことない曲だったんですが、あのときレコーディングしたSAKIともう一度レコーディングし直し、ちゃんと表に出していこうという話になり、俺とTAKAで復活させることになった。

まぁそれはさておき、一番は新曲。

暴れられるハードな曲から楽しめるポップな曲、聴ける曲すべてを含めた1st ALBUMとして最高の一枚になってるので、楽しみにしててください。

ちなみに、まだ全部はレコーディングが終わってないのですが、まぁそれは長いことやってると必ずよくなるというのはわかるんです。w

デモでも充分かっこいい曲達なので。

今回は今までに書けなかった事もおもいっきり書いた。

汚い言葉とかそんなの関係なく、本当に書きたかった事も詰め込みました。

これからこの曲達がみんなに触れ、そして愛されることを心から願ってます。

まぁ曲は自分の子供みたいなもの、初めは
きっと上手くいかないこともあるでしょうが、まぁ長い目で一緒に歩んでいく曲達なのでみんなにも愛してもらえるといいねってTAKAと話してました。


みんなよろしくお願いします。




詳しい情報はまた。