というわけで、新しいHPが制作中なのでこちらでご報告。


この度私とTAKA(ex.SHIZERU) の二人で新しいバンド

極彩G12(ゴクサイジートゥエルブ)を結成することとなりました。

現在HP制作、楽曲制作なども進行中です。

0からまた新たな一歩。そしてこれから前進していけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


それから記念すべき一本目のライブが決まりましたので、こちらでご報告させていただきます。

2016.08.02【2マン】
場所 / 心斎橋 FANJ
タイトル / 6th maxi single 発売記念【Matsu Birthday TWO-MAN SHOW】
出演 / 極彩G12 / M&M

OPEN18:30/START19:00
前売り ¥3,500(D別)/当日 ¥4,000(D別)
※チケットは予約のみとなります。

心斎橋FANJの前売予約分チケットの事前引換は、公演日当日17:30~18:20までFANJ店頭にて行います。

※入場整理番号は引換順になります。予約順ではございません。
※事前引換にお越しいただけない場合は、チケットをお持ちの方が入場後の引換入場となりますのでご了承ください。

チケット予約について
現在極彩G12のHPが制作中の為、A&D OFFICIAL WEBSITE の contactにて、本日、2016年07月08日より受付開始。
なお、 今回はこちらからのチケット予約完了の返信メールはありませんのでご了承下さい。

※ちゃんと予約しておきますのでご安心★(^ゆ^)V

他のスケジュールなどは詳細が出次第随時blogとTwitterにて発表していきます。

HP完成までもう少しお待ち下さい。



YUKI