ここ最近裏の家が工事してるのと梅雨っえのが合体して俺の大っ嫌いなムカデさんがここ何日かで5匹も発生。


サイズはバラバラですが一番でかいのでは12cm~13cmくらいある。


まぁこうやってわざわざブログを書くのもまぁまぁ大嫌いなモノを見すぎて恐怖症みたいになってきたので、精神的に気持ちを楽にしようと。。。笑



そりゃね、毎日毎日出られたらまいってくるよ。昨日は俺が寝てた布団で、、、いや、もぉこの話やめとこう 笑

せっかく久々にブログを書いたのがムカデの話とか、ほんとない。笑

近々あのなんとかって煙で根こそぎフルボッコや!!





というわけで話を変更~。

昨日何カ月ぶり!?ってくらいに自分の写メを撮ったらビックリ(@_@)

なんかカメラにヒビ入ってて↓↓





曇ってるのわかるでしょ!?

ちなみにピカピカしてるのは化粧水なんてものを若干濡らしていただいておりましてね。

すんまへん!!!







いや、何年前のカメラやねんってくらい。笑

ついに携帯の寿命か。。。

まぁ結構割れてきてたんですが、めんどくさいからそのままにしてたら、もはやヒビ入りすぎてスパイダーマンみたいになってきた。


同じ携帯でいいんだけど、もぉいくつか新しいの出てるし今使ってる携帯は本当に割れやすいから(´・д・`)

次は落としても落としてもそれはもぉ本当に割れないくらい丈夫な感じにコーティングしようと思っております(゜ロ゜)!!



同じ携帯3台くらい壊したからもぉ違うのにする(>_<)✨

いい加減飽きた。割れることに。笑







見て、この右側の意味不明なボカシ。笑




男前やろ♥







なんつって(゜ロ゜)わー









すんまへん!!!


-YUKI-