池袋 CYBER ONEMAN

ご来場いただきました、ファンの皆様、関係者、スタッフの皆様、そして池袋CYBERスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

本当に東京ラストに相応しい1日になりました。


音楽という手段でしか表現できない不器用な感情ですが、その音楽をやっていたからこそ出会えることの出来た一つ一つの大切な存在に心から感謝しています。

僕達を輝かせてくれて本当にありがとうございました。

最後まで今のA&D、全力で走り続けますので、もう少しの間お力添えの方よろしくお願い致します。



-----------------

というわけで、ワンマンでやったSET LIST
はこんな感じでした。

2016年04月24日 池袋 CYBER SETLIST

-----------------
-新SE-
01.嫉妬しくて
02.鈍色儚
03.SAKURAIソラロイド
04.LUCKY☆STAR
05.Glory
-MC-
06.夏雪
07.UN CONTROL cube
08.ナイフ
-MC-
>Eternity
10.Aquarium
11.ルピナス
12.T.W.G.T69
-MC-
13.NAVY BLUE
14.アゲハ
15.SAMURAI SOUL
-MC-
16.AG45°
17.Buster
18.BelieverS

アンコール
19.NANAIRO SKY
-----------------

てな感じです。

最後の曲でシールドが抜けて凹んだ 笑


でも、本当に最高に素敵な時間だったと思います。

涙や笑顔が沢山溢れる馬鹿みたいに楽しい1日だった。



ファンで居てくれるおまえら一人一人をずーっと見ながら1曲1曲ギター掻き鳴らしてた。

あの場所に居てくれた一人一人のファン、そしてどうしても来れなかった一人一人のファン。

残りあと2本になっちゃったよ。。。





本当に寂しい気持ちが溢れてきます。

綺麗事とかそんなんでは片付けられないくらい言葉にならないくらいの感謝の気持ち、そして何よりおまえらを寂しい気持ちにさせてしまう。。。

その二つの気持ちがすごくでかくて俺自身色々考えてしまう。

なにも考えずただがむしゃらにやってきたけど情けないことに、ここ何本か最後になるにつれてステージに立つと、この時間が終わって欲しくない、とかもっとずっと一緒に過ごしてたい、とかそんな気持ちがいつも以上に溢れて気持ちが変になる。


俺はさ、音楽続けてまだまだやりたいことあるんだけど、やっぱ今このA&Dが活動休止するって現実を今になってもまだ本当は嫌だって思ってしまう。

嘘だって思いたい。



リーダーだから、とか、気持ち的に強いからしっかりしなきゃとかそんな気持ちは関係なく、本当は俺だって悔しくて悔しくて辛い気持ちもたくさんある。

過去も今もまだA&Dの音楽とみんなと一緒に過ごしてきた一分一秒が夢に繋がっていくって馬鹿みたいに信じてる。

いつまで夢見てんねんって言われるかもしれんけどそれでもいい。

でも俺はそんな馬鹿な奴らが大好きで、そんな馬鹿な奴らに着いてきてくれるおまえらが大好きです。



もしさ、みんなが明日、そして明後日、これから一年先、二年先、辛いことがあって苦しいとき、そんなときはお互い一緒に過ごした時間を思い出して欲しい。

俺自身音楽を続けるとはいえ、今のA&Dってのは泣いても笑ってもあと2本。

今まで以上に今本当に一番格好いいと思うから、来たことない子だろうが、悩んでる子だろうが、関係なく、会いに来て欲しい。










一生消えない一瞬を残すで俺らは。







またステージに必ず帰ってくる。

だから帰ってくるまでのパワーを俺にください。

俺も次おまえらが俺に会いに来るまでの隙間埋めれるくらい死ぬ気で気持ち伝えるから。



だから残りあと2本。

本気で楽しもう。







あと、終わったあとの事を心配するメッセージたくさんきてるけど、心配しなくても俺が戻るまではなるべくたくさんツイッターやツイキャス、ブログも書くし、何よりも早く戻れるように全力で頑張るから、とにかく今は後悔しないように楽しむことだけ考えろー。




やるっつったらやる。

んな何ヵ月も何年も待たせるつもりないから。







というわけで、今日はひとまずこの辺で。



あ、もうすぐ関西着くわ。




-YUKI-