ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで本日は大入りとなり、たくさんの皆さんと一緒に過ごせる事が出来たこと、本当に嬉しく思っています。

残念ながら来れなかった方も、東京で今のA&Dを見れるのは本日の池袋CYBERでのワンマンがラストとなります。

もし迷っている方や、まだチケットをお持ちではないという方、昨日見て楽しかったって方はよかったら是非遊びに来ていただけると幸いです。

全力で感謝の気持ちを届けます。



今日は物販にメンバー全員立ちますので、初めての方も、気にせず物販に遊びにきてくださいね★

ちなみに、昨日のセトリです。

------------------
新-SE-

01.SAMURAI SOUL
02.アゲハ
-MC-
03.夏雪
04.LUCKY☆STAR
05.嫉妬しくて
-MC-
06.鈍色儚
07.Buster
08.ナイフ
-MC-
09.BelieverS
-アンコール-
10.AG45°
------------------

でした。


楽屋裏での一枚。



本当にいい仲間です。


バカ野郎達ですが、本当に愛すべき仲間だと思っています。

今日も彼等と音楽が出来ることに感謝。

そして、それを見に来てくれる方、応援してくれてる方に感謝。




今日も全力でいきます。



の前に少し寝ます。



おやすみ。


あ、今日朝綺麗だったので。



それではまたあとで★



-YUKI-