ども。YUKIです。


リハが終わりそして飯とか終わらせたんで、本番までの間ずーっとごろごろしながら携帯弄ってます。w

今日は本番までまぁまぁ時間があったのでゆっくり出来ました(^^)



今日は朝早起きして、お風呂入って会場に向かう途中忘れ物をしそっこう取りに帰り、リハ終わってからメンバーとご飯食べて今さっき戻ってきました。⬅今ここ。

眠たくなってきたよー(´・ω・`)

先生!!もぉいつでも寝れる状態です(^o^)/ 10秒かからないレベルです!!



メイクまであともう少しだから寝たらなぁ。。。本番前になるとギラギラになるのに気を抜いてるときのこの顔。。。w



ソファーにもたれてダラダラしてる w





しかしだね。

ライブになったらもぉそれは本当にすごいから。

裸になるくらいにね。




-YUKI-