かなり前にスーパーナチュラルって海外ドラマ?を見てたんだけど、DVD途中まで買ってたのに、俺の地元のショップにいつまでたっても並ばないから、気が付いた頃には見なくなってた。。。

なんとその間にシーズン08、09、10、11くらいまで出てるとの情報を入手し、これは間違いなく手に入れなければといつもの店に行ったらやっぱり並んでなかった w

前まではちゃんと取り揃えられてたのになぁ。。。(´`)

無念(゜-゜)





まぁいっか。

さて、それはさておき、暖かくなったり急に冷え込んだり、その差が大きすぎていつでも風邪ひけますよ状態のYUKIは本日不覚にも⏰お昼起床。

疲れが溜まっていたのか爆睡しました w



作業は少し遅れてましたが、それはなんとか元に戻しダッシュでデザインやっとります。

よく寝たせいもあってか、今日は作業がスムーズ。最高。




今日も一日頑張るぜーい★

みんなも素敵な一日を(^^)


-YUKI-