おはよう。



昨日は帰って飯食って風呂入って気付いたら寝てた。w

いつ寝た?みたいな感じです。w

というわけでブログ書くー。



昨日来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな、本当にありがと★

楽しんでいただけたでしょうか??

A&DとAirishの2マン★


いつも思いますが、イベントちゃんと形にするって本当に難しいけどやっぱ楽しいです。

Airishと一緒に出来てよかった。

彼らもまた新たな一歩。

俺達にとってもまた新たな一歩。




近いうちまた対バンしたい。



それから、昨日はAWAKEのメンバーが違う場所でLIVEを終わらせ、そのあと吉祥寺までかけつけてくれて一緒にセッションに参加してくれた。

ありがとう(^^)

Eruはまぁまぁわがままでオッパイやけどええ奴です w

オッパイマン!!!

AWAKEともまた近いうちに(^^)

 





相変わらず、昨日もみんなでやりたい放題でした w

クオリティーの高すぎる俺の【MC/エムスゥィー】について来れていない子達がほんのわずかいたような気はしましたがしかし、みーんな笑顔だったからいいや(^^)

前はもちろん、後ろで見てくれてたみんなにもたくさん届いたかな??

また一緒に過ごそうね。





それからCDとかチケットを含め、物販もご購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ただ、チェキが少し残って残念でした。

残念でした。残念でした。










だから今日もぜーんぶ売ります★w

頑張って物販出たのになぁ。。。







でもね。
昨日のみんなの温度感はすごく好きです。

会場に来てたみんなが笑顔で楽しかったーってうちまで帰ってもらえてたら嬉しい。

また感想など聞かせていただければ嬉しいです。





ということで、昨日撮った写メ貼っとく。
昨日ステージ裏で撮ったメンバー練習中の写真。ww



あとは一緒に撮ったこれ。



楽しい1日でした(^^)





さて、今日は池袋。

昨日と違う1日。

本気で行きます。



昨日叫びすぎてのどガラガラやったからのど飴食べて寝たらなんか復活してた w

やっほー☺

というわけで今日もゼンカイヨロシク。




-YUKI-