体調悪くなったせいですべてのお仕事を少しだけ休憩。

というわけでプライベートデイズ。

そんな中ふと思い出し、玄関にかけるはずだったイラストを壁にかけようと、熱が出てるくせに意味のわからんことをしようとしたせいで、壁に釘打とうとした瞬間ミスってそのまま足にトンカチが落ちてきて指が折れるかと思った。


痛いよまぁまぁ。w


ほんと足がフランクフルトになるからね。




みなさん、熱のあるときは壁に釘を打つのは辞めましょう。

それはそうとこの間、金入った封筒玄関に置いてたつもりがないんだよね。

ずっと探してるのに。





落としたのかなぁ。。。

機材買う予定のお小遣いだったのになぁ。。。

まぁいいや、多分どこかにあるからまた探すー。




あ、そだ、もう体調はましになってきたから心配しなくていいよ(^_^)

みんなたくさんファンメくれてありがとうございます。





ありがたやありがたや極楽屋大仏堂でございますm(__)m

次は西九条でハロウィン&ちょっと遅れた夏祭り!!盛大に盛り上げて⤴⤴いこうよ!!




スーパーボールやりてぇ。

後半の祭ではメンバーが的屋やりますんで、是非是非たくさんお金を使ってください。w













あんまり無理すんなよ w

帰れなくなるから(^_^)


あ、それと29日のビッキャの事でファンのみんなへもうひとつ伝えとかなきゃいけないことがあった。




これね。


SHIZERUの花


俺の花


HIKARUの花



KENZyの花


A&Dの花


そして俺達を支えてくれた大切なサポートメンバーの花


そして俺達と今回のTOURずーっと一緒に盛り上げてくれたすごく大切な先輩であり大好きなバンドKINGの花。






大切な日を、大切に、こんなに綺麗な花で色づけしてくれて嬉しかったよ。

でもなんていうか、俺はこの花より、こういうことをしてくれた君達の気持ちの方ががもっと嬉しかった。

感謝します。














ありがとう。



-YUKI-