まず初めにご来場いただいた皆様、そして出演アーティストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


2015年2月から始まったこのTOURのFINALを無事迎え、終えることが出来たのは本当にたくさんの方の支え、ご協力があったこそです。


本当に素敵なイベントになりました。



ファンのみんな、すごく笑顔で最高に幸せだったよ(^_^) やってよかった。







さて、それはさておき、せっかくなのでそんときのライブ写真などを載せていきますね。


まずはスペシャルセッションバンドで今回俺と、KENZyが参加★



Wyseの月森さん、MORIさん。そして
M&MのMatsuさん、そしてvistlipの海君と一緒にスペシャルバンド組んで1日だけの特別なライブ★




出演アーティスト個々のバンド曲をセトリに!!
1曲目なんて、ライブで初です。w

めっちゃ楽しかった!!



皆様はどうでしょう??楽しんでいただけたでしょうか??また感想などお待ちしております。





そしてそして俺達A&Dのセトリはこんな感じ。




会場の空気がすごく熱くて楽しかった本当に。


みんな声でかいねー w あれはテンション上がるなぁ(^_^)みんなありがとね。




ディグナーかっこよかったよ(^_^)100点あげる w 実は最高300点満点だけど ww





嘘だよ(^_^)100点

このあと飲みに行ってまぁまぁ酔ってそっこう寝て寝坊した(TT)





次いつやるかな~。




またやるよ絶対に!!

次は









もっともっと面白い事。

















For a moment will Last a life time



ここからまた走り続けるぞ!!
一緒に行こうな。






-YUKI-