昨日LIVEに来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな、というか昨日会場にいてくれたみんな、本当にありがとうございました。

初となるKINGとの2マン。
楽しんでいただけましたでしょうか??

また感想など聞かせてくださいな。



さて、ひとまず先に昨日のセトリを投下。



こんな感じでした。
もう少し最後らへんは暴れたかったなぁ。。。なんてちょっと思ってるわたくしです。ww

しかし楽しかったな。

全力を出しすぎてもう体が痛い。




俺達も、今だからこそあぁやってRYOさんや周りの先輩に本当に可愛がってもらってるけど、最初はほんっとに色々わからないことだらけでなんていうか話しかける事すら出来なかった。。。

てか俺はこう見えてもまぁまぁの人見知りだから。w\(^o^)/




音楽始めてずーっとギター弾いてて、そんな中で出会う事の出来た大切な仲間や先輩のLIVE見てるとまだまだ勉強、練習しねぇーとなぁって本当に思うよ。




ただ、俺にとって昨日の2マンってのはやっぱ特別なものだった。

みんなにとっても思い出に残るような1日になってるといいなー。(^^)





昨日も少しだけMCで触れたけどさ、初めてKINGを見たのはもう何年も前で、あんときマヂですっげぇなぁ、俺もあんなふうにライブ やりたいなぁって思ってたの本当に覚えてるよ。

今じゃ一緒に馬鹿な話に付き合ってもらったり、本当に可愛がってもらってて、同じステージに立たせてもらってる。

本当に不思議。

何て言えばいいかよくわからないけど、とにかく昨日の2マンは間違いなく俺達A&Dにとってすごく大切な1日になったってこと。




いつもこんな風に w



馬鹿な事や



こんな風に変顔したり w !?



打ち上げで笑いまくったり。



真剣な話したり。

大先輩なのにこんなに後輩を大切にしてくれるBANDは普通なかなかいません。本当に。

ライブとか、クオリティだとかはもちろんなんだけど、俺はそこより本当の意味で仲間を大切するあの人の背中が好きなんす。

ちなみにライブは本気のあの虎みたいな目が好き。w



KINGファンのみんなもそうだろ??(^^)

俺達が本気にさせるバンドになればいい。ずっとそう思ってここまで来たからさ。

だーかーらーなんか昨日はやっとぶつかり合えた気がしたんだよ。本当の意味で。




いつまでもまだまだ【勉強不足だから】なんて言ってちゃ変わらないからね。

まだまだ勉強不足だけど。ww




ディグナーのみんな、昨日もよく頑張ったね。(^^) ありがとう。

かっこよかったよ。


まぁ俺達の方がかっこよかったけどな。それはもうそれは。w

久々に、口ピつけたった。w

あー。




楽しかった。




最近悲しい報告などを本当によく聞きます。解散とか脱退とか。

いろんな事情があると思うし、なかなか継続が難しい、やめたくないけどその選択しかない。

本当にバンドを真剣にやっていれば、誰もがぶつかる壁だと思う。

それはどちらの答えが選ばれたとしても、不思議じゃないと思うんだ。







ただね。

やっぱりさ、長くバンドが続けられる、音楽が続いてる、そこには絶対に他にはないそのバンドの【何か】が存在するのは確かだよ。

続いてるからって俺達だって何もないわけじゃないんだよ。

むしろ続ける事の方が俺は本当に大変な事だと思うんだ。



このバンドは違う。
そんな風にみんなが思える、感じれるバンドを大切にして欲しい。

好きなバンドは多いのはいいけどさ、やっぱこのバンドと一緒に歩いて行きたいなぁって思えるバンドがいるのと、いないのじゃあまた変わってくるからね(^^)

まぁ別に無理して作るものではないけど、
ないなら一緒に歩いていこか(^^)



まぁ俺はドSでヤキモチすぐやく口の悪いただのいい奴ですが。え。

この景色の中におまえも入りに来い(^^)



それから、もう一度。



昨日来てくれたみんなに。





-YUKI-