A&DのLIVEにいつもお越しいただきまして誠にありがとうございます。

03月18日にA&Dのボーカル SHIZERUが事故の為、緊急入院する事となり、前回のLIVE、そして前々回のLIVEは、ボーカルの声を流しての出演、そして2曲、スペシャルゲストとしてWyseの月森さんのお力添えの上無事公演を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

ファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なご心配をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。



現在のSHIZERUの容態に関しましては、今のところ順調に回復に向かっております。本人も早くステージに帰りたいと言う気持ちが強く、メンバーとも普通に話せる状態まで回復しました。

しかし、まだ次回の神戸ではステージに立つには体調的に早すぎる。との事から、2015年03月27日の神戸 ART HOUSEの公演に関しましては、YUKI、HlKARU、KENZy、そしてサポートベースの4人でステージに立つ事が決定致しました。


SHIZERUに会えるのを楽しみにしていたファンの皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。不安にさせて、心配させてごめんね。

ただ、こんなときこそ僕達に出来ることは、SHIZERUの帰りを待つ事と、彼の気持ちも一緒に、楽しみにしてくれているファンのみんなに笑顔と曲を届けに行く事だと思っているからこそ、出演させていただく事を決めました。


あともう少し、彼が元気な姿で帰ってくるまで、僕達とディグナーのみんなで、彼が帰ってきたときに笑顔でまたステージに立てるよう、大切な場所を一緒に守りましょう。


よろしくお願い致します。


A&D メンバー、スタッフ一同








てか、なんかこの堅苦しい言葉が嫌になってきた。。。(+_+)

みんなで待ってような。
で、帰ってきたら死ぬほど楽しいライブして一緒に毎回死のう。ww

今も本気。
これからも本気。

やるからには一番だろ。






ディグナー神戸に集合だ。
みんなよろしくね★


-YUKI-