とはいえまだまだTOURは続くんだけどさ、俺は今また追加スケジュールをととのえてる整えてるところ。

あいつかいつ帰ってきてもいいようにね。

とはいえ、そこまで長く欠席 !?w はないと思うんだ 。ステージに帰ってくるまでね。

それまでみんなで一緒に待ってような。




というわけでこの二日間のライブの感想 。






まぁなんていうか、アーティストがこんなこと言うのもなんですが、かなりヘビーに疲れましたよ。ww

声が出ん!!w

20日はビジュ★ラバだったでしょ?たくさんの出演バンドやファンのおかげで本当にいいイベントになりました。

なにより無事終えることが出来たことに感謝です。

アンコールなんてKINGのRYOさんがいなかったらごちゃごちゃになってたぞあれ。ww

MORIさんがドラムを叩いたり!?となんか特別な夜になりました。

みんなの存在に感謝。




そして、2日目の名古屋。

どちらかというとこっちの方がある意味緊張度は高かったかもです。汗

というのも主催ではないイベントで、言ってしまえば裸で戦場に突っ込んでいくようなもんですから。w




でもね、昨日会場に来てくれたファンや、いろんなバンドのファンの子達が本当に暖かくてすごくやりやすかった。

俺達がみんなのことひっぱっていかなきゃいけねーのにさ、なんかほんとすごく支えてもらってばかりの二日間だっなぁと。

ごめんな。



いや、ちがうか。

ありがとう。

だな。






あと、もう一人うちの仲間でありがとう伝えとかなきゃいけない奴がいる。

GimmickのJITAN



サポートベースであり、今回は本当にいろんな感情もあったと思う。

本当の意味でJITANのサポートに助けられたで(^^)

ありがとうな。

これからもよろしくどーぞm(__)m





今度うまい飯連れて行くわ。w


というわけで今回みんなで撮った写真。



SHIZERUが帰ってくるまで、精一杯やれることはします。




帰って来たときのA&Dは多分すごいこたになると思いますきっと。



全員ハゲになってたりして。w

そんときはJITANもハゲでよろしくお願いします。w





ファンのみんな。

今回の東京に来てくれたディグナー、名古屋に来てくれたディグナー。




今回だけだぞ!!

今回だけ。




200点満点あげる💝

よく頑張ってくれた本当に。





これからもまだまだよろしくな(^^)


-YUKI-