こんちは。

久々のブログ!?です。



昨日のライブの事についてのブログを書こうかと。

まず始めにSUPER VISULOVER RUSHに遊びに来てくれたファンのみんな、初めて見てくれたみんな、本当にありがとう。

今回はA&Dで初めての瞬間に直面したというか、初めての出来事というかなんといえか、ボーカルのSHIZERUが現在出演が不可能って事で残りのメンバーのみでのライブとなった。

本当にたくさんの仲間に支えてもらい、助けてもらい、応援してもらい、本当に言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。






急な事にも関わらず東京だけでなく名古屋までも協力してくださっている月森さん。


SHIZERUを含めメンバーと話し合い、どうしてもこの曲だけは流すわけにはいかないという曲があり、流すくらいなら今回はやらないでおこうかなどと言う考えも浮かんだのですが、やはり今回Another Skyと言う作品を掲げて廻りたいTOURだと言うのもあり、流すか、誰か信頼のおけるボーカリストにお願いするか、とまぁこういう話になったわけです。


他の曲は流していいよってわけではないんですが、中でもAnother Skyと言う曲は、想いを込めて伝えようとするボーカリストの気持ちがいろんな意味でリンクしないと絶対に伝わらない曲だと思ってて、その中でもしお願いするとしたら??って一番に名前が上がったのがWyseの月森さんだった。


もちろん尊敬してる先輩であり、大好きな兄さんでもあるし、忙しいのも僕なりには知ってるつもりなんですが、夜中に電話して相談したところ、少しだけ時間ちょうだいと言われ電話を切った。

数分後【出るよ】と返事をもらったときは本当に嬉しかった。



その少しだけ時間をちょうだいって電話きったのはね。重なりあったいろんな仕事の限界まで調整をしてくれてた時間でした。




1日や2日前に【やるよ】って返事を出すって事がどれだけ大変で難しい事なのか自分もよくわかってるつもりですし、ただでさえ忙しい中でその決断をしてもらえたこと事態本当に感謝しかない。




今回月森さんが2曲ゲストボーカルとして出演してくれます。

残りはA&Dメンバーとサポートベースのジタンと一緒に。

そしてその場所の空気を作り出すのは俺達A&Dはもちろんファンのみんなとの絆だと思ってます。



昨日のイベントを無事終えることが出来たのは、俺達を支えてくれてるファンのみんな、そして出演バンドの皆様、たくさんの関係者のおかげだと心から感謝してます。

昨日最後にステージで俺言ったんだよね。



【これがビジュ★ラバだ!!】って。

あの会場にいた一人一人の気持ちが繋がって一つの時間になった奇跡。

僕の中で一緒忘れられない大切な1日になった。





みんな本当にありがとう。












でもさ。




















やっぱり寂しいよね。あいついねーと。

早く元気になりやがれ。ばかやろーが。















俺はギターリストなんだよ。

喉がいてーんだよ叫びすぎて。






-YUKI-