OSAKA MUSEにお越しいただいた皆様、初めて見てくれた皆様、本当にありがとうございました。

本当に幸せな1日でした★

みんなありがとね。



KINGのファンの皆様

AWAKEのファンの皆様

関係者の皆様

そして出演アーティストの皆様に感謝。



本当に笑いすぎて死ぬかと思ったこれまぢで。w

みんなは楽しんでもらえましたか??
感想とかまた聞かせてくださいね(^-^)








それはそうとね。喉が痛い。。。

叫びすぎて喉がビリビリ(._.)

またもん○よしの○だ。。。









ちなみに。

今日のディグナーには200点満点あげます💝

ありがと。

よく頑張りました(^-^)ありがとね本当に。








下の写真はサプライズしてくれたメンバーでのシーン。



しかし、ロウソクに火がついてないのにも関わらず消すふりとかまぁまぁな茶ば。。。いや、ほんと芋だ。





あとね。

↓↓↓


これはメンバーがくれたケーキ。

㊤は僕の大好きな釣りのブラックバスを描いてくれてた💝ケーキでした★

あと、えーっとこの顔は誰か知りません。笑

ムンムンムン(´ω`)





あ。

あとこれもサンキュ★



これからもよろしくお願いします(^-^)

大切なみんなと一緒に過ごせてよかった。

次は20日の名古屋。












マヂでいこうな。



-YUKI-