昨日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

----------------------------------------------
2014.11.01 池袋CYBER SETLIST



01.FRAGILE
02.SAMURAI SOUL
03.LUCKY★STAR

-A&D+wyse月森健一プレミアムセッション-
04.Buster
05.another sky(新曲)

06.Ibelieve(wyse)
07.やってらんねぇ(wyse)

08.アゲハ
09.Under World
そして、何故かまた
10.Buster
----------------------------------------------
-アンコール-
11.AG45°

----------------------------------------------
でした★


楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^)

ライブの感想などアメブロメッセ、ファンメールなどで受け付けておりますのでよかったら聞かせてくださいね。

というわけで、いくつか写メを。



KINGの皆さんと。

本当にたよりになる僕のお父さんのバンド w
KING。

なんだかお世話になりっぱなしですが負けないよう次も頑張りますぜ★

昨日も色々ありがとうございました(^-^)

22日もお願いしますね★





そしてそして、wyseの月森さんとの1枚。



Twitterで二人の変顔を載せるかどうか迷ってましたがさすがになぁ。。。






と思って見てたら変顔というか楽しいというかなんかよくわかりませんが、楽しかったので。

3


2


1

















投下。








来てくれたみんな、出演アーティスト、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

残りのビジュ★ラバもよろしくお願いします(^-^)

このツアーでファンになってくださった方もまだ残りあるので一緒に盛り上がろうね。







そしていつも支えてくれてるディグナーのみんな、本当にありがとう。

俺達がおまえらの一番でいるからね。ハート。w




-YUKI-