ごめんね変なブログ書いて。笑



暇だったから(^ー^)







今静岡越えたくらい(^ー^)

順調に安全に移動中です。

昨日メッセージの確認が出来てなくて、さっき開いたらたくさんきててびっくりしたよ。



ブログ読んだって(^ー^)

いつもありがと。




僕から吐き出す言葉が君達が生きてく中で少しでも意味になってるならそれでいいや。

まぁさっきのピーマンの話とかどうでもいいんだけどね。

まぢな話、本当にそう思ってます。




みんなが僕、そして僕達A&Dの事をどう思ってくれてて、どう感じてるか、それは人それぞれなので心の中まではわかりませんが、みんなにとって少しでも意味のある存在であれればいいなと。

まぁそんな偉そうな事は言えませんが、今日も本気でライブやってきます。

来れない子達はすごく残念ですが、本当に今日のライブは今日しか出来ません。



過去最高、今までの一番だと言える時間を届けられたら嬉しいです。





あ、話は変わりますがメッセなどでYUKIさんワンピース好きなんですね。フィギュアとかいります?といくつか質問がありましたが。。。

もう置くところがないのでいいです。笑 (((^^;)

あと、好きなブランドは?
トルネードマートとかドルガバとかそのへんで

好きな釣具のブランドは?
エバーグリーンとかメガバスで

使ってる香水は?
今日はSAMURAIで、気分で色々変えます。

あと好きな飲み物は?
水とかお茶とか最近そればっかで

好きなアニメは?
ワンピース、銀魂、進撃、ドラゴンボール、鬼灯の冷徹などなどで

好きな場所は?
ステージ、湖、海、川、夜景、映画館、自宅などです。

質問をいくつか答えてみましたがこんな感じです(^ー^)



あと好きな色は黒、紫

好きな季節は春

嫌いな物は、変な生き物[嫌いな人間のタイプも含む]

好きな言葉は、継続は力なり、努力も才能

苦手な女性のタイプは、色々です。

あ、あともうひとつ質問にあったんですが、というか悩み?みたいな?


彼氏が好き過ぎて冗談で殴ってしまったりするんですが、彼氏はそれをすごく嫌がるんですがやめた方がいいのでしょうか?愛情表現なのに。。。みたいなのが届いてましたが、僕はそういうのは嫌いです。

彼氏もそういうのが嫌いなのでは?わかりませんが。

まぁ限度にもよると思います。



愛情を表現する方法は他にもいくらでもあると思うよ(^ー^)

好きな人が嫌がってることをするのは違うと思うから少し表現を変えてみては?

と、思います。





また質問などがあったらブログに書くね。

ただ、僕まぁまぁはっきり書いちゃうんで凹んでるときとかはあまりおすすめへ出来ません(^ー^)笑

そのへんはよろしゅーに★



-YUKI-