おはようございます。



昼ですが。

近づいて来ましたワンマン。



昨日スタジオでは基本的にはゲストメンバ-を含めてのリハーサルになったので、スタジオの中がすごくにぎやかだったよ。笑

面白くなりそう&大丈夫なのか心配。。。

本編の曲数的にもみんなに満足してもらえるような今年ラストのA&Dワンマン。





当日券は何枚かあると思うので是非遊びに来てください(^ー^)

一般発売は終了、先行発売は完売しておりますので当日券は出来る限りの枚数は用意出来るように話しておきます。

というわけで、この話の続きはのちほど。





さて、先日渋谷でのWyseX'masイベント。

楽屋で一緒に撮ったNIGHTMARE Ni~yaさんと★





実は以前にも少しお話する機会などがあったんですが、言っても少しだけだったので今回は少しお話しようと楽屋で話していました。


そして本番が終わり打ち上げに。。。


たくさんの先輩とお酒と笑い声の中左から聞こえた[釣り]という言葉。






!?(゜ロ゜)釣り????









一瞬で一番奥にいた森さん月森さんNi~yaさんの釣り話にお邪魔させていただきましたょ★笑 


そこからは打ち上げが終わるまでひたすらNi~yaさんとお酒飲みながら釣りの話し。

すんげー楽しかった。


釣りの話なら永遠に続くような気がします。





音楽、お酒、釣り、もぉなんか最高でした。

あー。。。来年は釣りたくさんいけるかなぁ。。。



Ni~yaさん。次は海で★





-YUKI-