おはようございます。




しかし寒いですね。。。(´д`)

コタツ出たくないもん。笑




あ、その前に。

皆様!!

Merry X'mas★☆★

今年もX'masがやってきましたが皆様どんなX'masをお過ごしでしょうか?

チキンとか食べましたか??



まぁ僕が知る限り、昨日のツイキャスなどを見る限り。。。僕以外にもクリボッチ(゜ロ゜)がまぁまぁいるようなのでちょっと安心してみたり。笑



まぁでも今日が過ぎたら街のX'masムードも一気に鏡餅になるわけでね。

ただ最近わかってん。



X'masは好きな人といないとまったくX'masを感じないんだ俺は。と言うことをね。






さて、今日は僕の音楽人生に本当に大きな力を貸してくださった大先輩でもあり、いつまでも大切な一緒に音を重ねた仲間でもある最高のドラマー。

SAMMYさんです★




久々に見たSAMMYさんのツンツン!!

本番にX'masの帽子を角に指してたのはマヂうけた。笑


僕達のファンの方は過去の事を知らない方もいると思うのですが以前僕がやってたバンドのドラムをサポート、レコーディングまで色々とお世話になってました。

WyseはもちろんSSSなどを含め数えきれないほどのアーティストの音に存在するSAMMYさんのドラムと経験と知識。

いつまでたっても変わらない優しくて、音楽に半端なく本気で、ちょっとエッチ!?笑←え??

なSAMMYさん。笑



今度海釣り、連れてってくださいね(^ー^)




-YUKI-