おはようございます。

というかもう昼ですが(^ー^)



さて、街はX'masの真っ最中。

ディズニーランドとかいきてーなー。

行ったことないし、ディズニーランドん中で万引きしても外に出るまでは夢の国だからって捕まらないらしいし。

やっぱ夢の国なのかーって考えてたら一応一回は行っておきたい気がする。




女子はやっぱりディズニーランドが好きな子がけっのう多いようで、お土産ですって差し入れにマグカップとかをよくいただくんですが、あれはもういいぞ。笑 増えすぎて置く場所ない。

まぁでもかわいいグッズが多いよね。



さて、そんな話はさておき、先日撮った写メをまた載せます。

今日はいつもお世話になってる僕の大切な兄さん。

Wyseのvocal 月森兄さんを。





あまり目の前では言いませんが、僕がバンド初めて何年かくらいたったとき、当時のvocalがWyseってバンドが大好きでそのバンドのvocalがすごい優しい声でかっこいい!!ってのを聞き、CDを借りたのがWyseを知ったきっかけ。

そのとき僕が声はもちろん、楽曲にすごくひかれて気付けばCD全部集めてたっていう。笑

まさかそのとき僕の人生を変えたバンドのステージに立たせてもらえるなんて夢にも思いませんでした。


そして、いつだったかかなり前ですが出会い、仲良くしてもらい、ついに22日のステージの為に前日入りのリハに向かい、そしてスタジオの中に入った一言目が!!お、SHIZERUおはよー、で、隣の子誰?的な。。。笑




ほんまね。

Wyse最高!!!




笑 いつもかわいがってくださってありがとうございます

月森さん、早くツイキャスやりましょう!!笑




-YUKI-