こんにちは。ども YUKIです。

ここ最近ブログが書けてなくて申し訳ない。


明日のライブ、ワンマン、新譜などのデザイン作業などなど色々重なっててなかなか書けなかった(;´д`)

もうしわけ。

さて、なんだかお誘いをいただいてからあっという間だった感じがしますが、明日は僕達の大好きな先輩 Wyseのライブに参加させていただく日です。

知ってる方もたくさんいるので色々楽しみです。




みんな是非遊びに来てくださいね(^ー^)




あ、それからTwitterでも載せたのですが




ローソンチケットの締め切りが26日までとなっておりますので、まだご購入いただいていない方はお早めにm(._.)m



ただいま東京に移動中です。

気をつけて向かいまーす。






Twitterフォロワー募集中なので皆様よかったら是非m(__)m


-YUKI-