A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-130103_172108_ed.jpg
 
かなり寒いけど空気がなんか気持ちいい。
 
おはよ。
 
 
 
みんな初夢は見ましたか?
 
俺は見たのか見てないのかよくわからん感じでして、見たような気はするんだけどなぁー。
 
まったく覚えてない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしね。
 
昨日の熱はやばかった。
 
 
薬が久々にきいてない感じがした 笑
 
まぁ睡眠をとったのでかなりましにはなったけどね。
 
俺の嫌いな頭痛がサイテーな感じでした。笑
 
 
 
 
 
でももう大丈夫パー
 
生き返った\(^∀^)/
 
タッタラーA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700712_DCE.gifA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700202_DCE.gif
 
 
風邪が復活しないよう気をつけます。
 
 
 
 
 
さて、曲作るわ。
 
 
 
-YUKI-