なんだか久々にblogを書くような気がするけどそうでもないか。
 
昨日スタジオのあと新しい機材車の保険の切り替えに行ってきた。
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-121221_181509_ed_ed.jpg
 
 
今度はエンジンがでかいのもあるし、事故って保険使ったのもあるしでまぁまぁ高い。
 
 
でも車両保険もまぁまぁいい感じやし、いいかな。
 
 
登録だのなんだのが色々とめんどくさい保険。
 
ワイドなので横幅もけっこうなもの。
 
地元のガレージまでの道が狭いのでそこまで行くのもなかなか大変。
気をつけないと余裕でぶつけそう。
 
 
 
メンバ-が車に乗ったり降りたりしてはしゃいでました。笑
 
 
それはそうと、パンフレットが間に合うか間に合わないか本当にわからない。
 
今やっと完成してアップロード中。
 
 
 
死ぬほど疲れた。
 
写真一つ一つ選びながら色々いじったり、デザイン的なものに色々こだわってたら何週間かたってた。
1日は普通に寝たけどあとは仮眠続きで俺はもうなんど限界破裂しそうになったかわからない。
 
パソコン新しいやつ欲しい。
 
時間がかかりすぎて困る。
 
まぁこれだけ色々使ってりゃ動かなくもなるんだけどね。
 
小さいからわかりにくいし、少しだけ見せてあげるょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はいグッド!
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-121222_102603_ed.jpg
 
今では知らない子も多いと思うけど、上海から始まったA&D。
 
上海での懐かしいオフショットや過去のライブ写真を山ほど散りばめてみた。
 
真ん中の蝶はなんとなく。
 
ちなみに、元メンバ-SAKIからの音源に対するコメントやメンバ-はもちろん、メンバ-のいろんな秘密を知れる奇跡のBible Bookになってる。
 
フルカラーだし色々イイカンジ。
 
みんなからメッセージがあった、赤ちゃんと?子供?の頃の写真も実は入ってるメンバ-があったりするかもしれない。笑
 
 
 
はっきり言ってこれだけ色々隅々まで色々こだわってパンフレットを作ったのは初めてかもしれない。
 
過去にも作った経験はあるんだけどクオリティーが全然こっちのがいい 笑
 
成長したと言うことぢゃ(^ω^)
 
みんな買ってねパー
 
 
 
あ、ちなみにパー
 
数は限定300くらいしか作らないからすぐなくなるぞ(^^)
 
買えない人がいたらそれはごめんねm(__)m
 
 
 
俺の分はあるんだろうか…   
 
なかったら誰かちょうだいパー
 
 
-YUKI-