隣の家のおじいちゃんがサバって書いてるパーカーを着てる。
 
 
 
 
(゜-゜)
 
 
 
 
 
確かにサバっぽいけど。
 
それより謎なのは1つ前のblogタイトルがこんばんはになってる事。
 
間違えた(´_ゝ`)
 
 
 
そういえば、もうすぐA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P701125_DCE.gifX'masA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P701125_DCE.gifですが、皆さんはどこかに行ったりするのですか?(^^)
 
 
俺ね、一度でいいからX'masにディズニーランドに行きたいんです。
 
 
実は恥ずかしながら近くに用があって行ったことくらいしかなくて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くのは人生でこの人だとトキメイタときにしか行かないんだ!!!!
とか意味不明な考えを小学生のときにもっていたのを思い出すょ。
 
 
 
 
ただ、いつもディズニーランドとか行ったらどういうふうに楽しめばいいんだろーとか思う。
 
例えば遊園地とか行ってもメリーゴーランドとか絶対乗れないもん。
 
 
 
あれは女子が乗るもんやねん俺の中ではパー
 
だって
 
↓↓↓これが?笑
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-121007_022833_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
おかしいやろ。
 
なんかおかしいやろ 笑
 
どんな顔して乗ればいいパー
 
 
 
 
 
 
 
多分ずっと→(゜-゜)
 
俺はきっとかなりメルヘンが似合わない奴なんだと思う。
 
コーヒーカップも乗ったら吐くし(^^)
 
 
 
 
ただお化け屋敷は好き
 
ジェットコースターも好き
 
恐いけど好き
 
 
 
でもやっぱりジェットコースターはまぁまぁ嫌( ̄ー ̄)チョキ
 
乗るけど
 
 
 
みんなの近くはもうX'masの雰囲気ですか?
 
また綺麗な写真でも撮れたら送ってくださいね(^^)
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
-YUKI-