A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-121117_165248_ed.jpg
 
スタジオというわけで、ワンマンゲネが終わったあとまたスタジオでシゼルと歌録り。
 
使うかまだわかりませんがいい歌です。
 
久々に普通のバラードを書きましたが基本的にバラードを作るのは得意のつもり。笑
 
 
 
最近普通のバラードというのは作ってなかったので聞きやすく気持ちをそのまま載せた純粋なバラード曲を作っています。
 
聞いてもらえる機会があるかは謎 笑
 
 
ただ俺個人的に大切な曲です。
 
出来上がったらデモをメンバ-に聞いてもらいますぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、スタジオ終わりで今日は三重に用事です。
 
車の事でパー
 
やっと新しい機材車の登録などが終わり、今からまた黒に塗装してもらいます。
 
白と迷いましたが飽きそうなのと汚れが目立つので白より黒にしようと。
 
 
 
今回のは以前よりデカイ機材車です。
 
しかし車は高いですね。
 
破滅します。笑
 
 
 
まぁ色々乗りやすくいじってもらうので、車が来るのは12月中旬くらいかな。
 
それまでは代車のスーパー軽自動車で頑張ります。笑
 
 
荷物を積んだら重たすぎて走りません。笑
 
ワゴンRでも今のワゴンRスティングレイ?とかいうやつはまぁまぁ高いです。
 
 
 
中古の乗用車なら余裕で買えます。笑
 
軽なのになぁ。
 
 
 
 
 
 
まぁそれはさておき、なんとか機材車をどうにか出来てよかった。
今度は事故りませんように。
 
 
 
今年は車運ないからあんまり乗らんとこうと。。。
 
 
次はあの世にいきそうな気が本気でします。
 
 
 
 
 
-YUKI-