A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-000_ed.jpg
 
昨日岡山に来てくれたみんな、そして初めて出会えたみんな、本当にありがとうm(__)m
 
久々の岡山でしたが、会場の雰囲気もあたたかくライブもすごくやりやすかった。
 
しかもCD、チェキ、タオルに写真と色々購入してくださった皆様ニコニコありがとうございましたアップキラキラ
 
最近チェキ完売率がなかなか高い。
嬉しいことです。
 
 
 
 
 
さて。
 
話は変わりますが昨日のセットリストは
 
01/嫉妬しくて
02/Buster
03/AGアップアップ45゜
04/ナイフ
05/FRAGILE
 
 
でした。
 
以前やったことのあるセットリストでもあるんですが、どうしても今日の岡山にはこのセトリの曲を残したかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしグッド!
 
実は昨日、いい感じに進んでたライブでさぁ次がラストの曲ってとこで、ある機材トラブルがあり、色んな意味で忘れられないライブとなった。
 
続いてきたツアーで、なかなかいい感じに固まっていた曲だけに予想しなかったトラブルとはいえ悔しかった。
 
昨日もメンバー全員が本気でやった。
 
だからこそ楽しさと悔しさの入り交じった想いが胸に残る1日になったんだと思う。
 
 
 
 
 
みんなにはどう写っただろう。
 
たくさんの方から楽しかったと言うメッセージをいただいた。
 
なんかFRAGILE少し違いましたね?というメッセージもいただいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったと言ってくれたみんな、次はもっと楽しかった言えるライブにするから。
 
それからFRAGILEの事で気持ちを伝えてくれたみんな、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
ファン、バンドは一心同体。
 
このツア-で感じてきた想い、必ずいい結果に繋いでみせる。
 
 
 
 
-YUKI-