最低な事が起こりました。
 
 
実は近々あるインストアイベントでやる夏休みの宿題的な、工作?作りの件なのですが、最初考えていたのは今だからいいますが、色んな箱やネジやフォークなどを使い、色まで塗って恐竜を作ろうとしてた途中、あまりの眠さに眠ってしまい、起きたら完成間近の恐竜が俺のでかい頭が粉々に潰してしまうという奇跡の出来事が起こったため、もう夏休みの工作なんてどうでもいいや的な、[宿題を夏休みの終る一日前までやらない的]考えでいたのですが、俺ももういい大人。
 
 
こんなことでへこたれず二度目の挑戦。
 
無駄のない手際かつ速やかに新たな工作。
 
スーパーミラクル輪ゴムでっぽうで今年の夏は海辺のギャル逹のハートドキドキを撃ち抜いてやるぜ(´・ω・`)
 
的発想でとりかかって約10分。
 
 
割り箸を丁寧に切り取り、輪ゴムを巻いているときふと浮かんだ。
 
 
 
 
 
 
 
俺が幼稚園のとき作ったのと同じ。。。
 
若干年もいい感じに大人な雰囲気を醸し出しつつある俺が輪ゴムを割り箸に巻いて輪ゴムでっぽうでした(=゜ω゜)ノジャンパー
 
なんてのはあまりにも子供っぽすぎてなんだか納得いかない感じだったので、俺にしか出来ない俺の大好きな物を最初から最後まで気持ちを込めて作ることにした。
 
これしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用するものは。
 

 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120823_210043_ed.jpg
セメダイン
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120823_210014_ed.jpg
彫刻刀
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120823_210056_ed.jpg
鉄ヤスリ
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120823_210004_ed.jpg
サンドペーパー二種類
 
 
 
そして糸ノコでカットした木材。
 
 
あとはエアーブラシ(アカ、黒、貨)
 
さぁ、君達。
 
 
 
 
俺様が何を作るか当ててみなさい。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-d_ed_ed.jpg
 
 
-YUKI-