こんな感じです★
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120724_145908_ed.jpg
 
写メあまりわからない人もいたみたいなので。
 
 
かわいいっしょ?ニコニコ
 
俺達のA&D物販でも、早く新しいTシャツ販売したいなぁ~。
 
 
 
 
 
今日はかなりめに暑かったけどみんな生きてるか?
 
エジプトはこんなもん比べものにならないくらい、暑いんだろうかやっぱり。。。
 
 
あー。A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700576_DCE.gif眠くなってきた。。。
 
昨日は地元奈良の五条で花火大会だったらしい。
 
 
 
五条はわからないけど、ここ最近昔に比べて、祭りや花火大会もかなり小さくなってきてるみたい。
 
 
 
 
まぁ今はいろんな意味で仕方のないことなんだと思う。
 
ただやっぱり自分が小さなころからずっと続いてる祭りとか毎年やってると本当に色々思い出すし、嬉しい。
 
 
 
来年こそは地元の祭りで、かき氷を食べてやる。
 
 
-YUKI-