A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120726_102410_ed.jpg



 
今スタジオリハを終え、少し体を休めています。
 
 
新曲のAGアップアップ45゜のダンスは足がもつれそうです。笑
 
でもなんか楽しそうです。
てか楽しいです。
 
でももつれます。笑
 
 
 
 
シゼル氏から謎のコインランドリーで一人携帯を立てて、これ以上ないくらいの笑顔でタンクトップ姿でダンスしてる動画に[これどう( ̄^ ̄)?]的なメールが来たときは、暑さでマヂで頭がイカれたかと思いました。
 
ダンスにではなく、彼の自信満々の笑顔の後ろにある回った洗濯機とのミスマッチなところというかなんというか。。。笑
 
ほんとはここに載せたいくらいですがやめておきます。
 
 
 
 
 
いずれまたちゃんとしたの?を載せよかな。笑
 
 
 
 
まだまだ固めてからやりたいのでもう少し時間はかかりそうですが、頑張ります。
 
それはそうと、ある新曲がまぁまぁいい感じになってきました。
 
レコーディングとライブとではまったく違うのでまだまだ猛練習するしかないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね。
 
19:00にレコーディングスタジオにMTRへ音を入れ込みにいきます。
 
帰宅後、アコースティックアレンジ&練習と10日に販売されるはず。。。?のビジュ★ラバポスターと、アー写のまとめと、当日配布されるはず。。。?の 笑 奇跡の渾身のフライヤー制作です(^^)
 
あ、あとね、主催当日は色々な新しいものやらチケットやら色々あるから、お小遣い
残しとけよニコニコ
 
じゃないと後悔するかもよ 笑
 
 
 
 
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120730_035755_ed_ed.jpg
 
でわでわ(o^_^o)
 
 
 
-YUKI-