blogメンテナンスだったんだね。
 
デザイン作業ばかりやってて気付かなかった(/_・、)
 
それはそうと、さっきから頭が痛い。
 
 
死ぬ。
 
嘘。
 
頭痛い理由はわかってるけど、作業してる間だけは本当に勘弁してほしい。
 
 
 
あ、そうだ。俺にみんないつも心配のメッセージくれるじゃん?
 
嬉しい。ありがとうm(__)m
 
ただね。
 
多分俺最低限の睡眠時間以外作業してたい人間やと思うの。
 
THE仕事!!的な。
 
 
てか今はしなきゃいけなくてさ(^^)
 
そりゃね。
 
釣りには行きたいし、かわいい〇〇〇〇〇ともいちゃいちゃしたいよしょぼん!!バーカバーカ
 
とか言ったらきっと変な勘違いをされてしまう可能大なので、〇〇〇〇〇の中はあえての、
 
 
 
 
 
 
ともいちゃいちゃしたいよ!!パー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁあれです。簡単に言うとそうしなきゃ守るべき物が守れなくなる。
 
俺それは絶対に嫌。
 
もちろんそれで倒れちゃったら意味がないわけだし、適度に睡眠はとってるのでご心配はなくパー
 
俺は別に人一倍何かずば抜けてるわけじゃないし、得意なわけじゃないかもだけど、ただバンドをやっているだけってのじゃ色々乗り越えられない壁が多い。
 
バンドをやるために辛いことも苦しいこともするのは、はっきり言って当たり前だと思う。
 
自分のやりたいことやってるわけだからそれで飯を食うなら楽なわけがない。
 
ただやっぱバンドをするには、同時進行でいろんなことも乗り越えなきゃならないわけで、まだまだ俺達みたいに売れてないバンドってのは飯食えなくても寝れないでも精一杯やって当たり前。
 
売れたら売れたでもっとたくさん苦しいこともあるかもだけど、やりたいことの為ならやれるとは思う、じゃなく、やるしかないんだよね。
 
 
 
…おいおまえグッド!なら文句言うなよしょぼん!!とか思うかもしれないけど、そんなことは思うなそこはおまえたち。
俺にだって
 
愚痴の一つや二つくらい言わせてくれA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700761_DCE.gif
 
口から生まれてきた俺なんだから言いたいに決まってるそこは。
 
一人一日24時間しかない時間の中でやれることは限られているとは言え、やり方によっては人より何倍も進めることも出来るかもだし、人より遅いかもしれない。
 
けど、やるときはやらなきゃだしね。
 
色々と重なってるので、なんでもかんでもそう簡単に思い通りにいかないところはヤルセナイですが、どんなこともやるなら本気でやりたいんです。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-Image120703102926.jpg
 
と、まぁそういうわけです
 
てかさ、このblog書いてたらこれを読んでくれているファンのみんな、もしくは誰か一人くらいは。
 
YUKIさん。。。
あなたは仕事ばかりで私なんかいっさい構ってくれない馬鹿な人。
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司ドキドキ
 
とか言うてくれる奴おるんやろか。。。笑
 
いや、別にそんなことを言ってほしくてこのblogを書いたわけじゃないねんで。
なんか面白いblog書こうと思ったらなんかよくわからんこんなblogになっただけやと言うことです。
 
 
そう言えば、全然関係ないねんけど、俺の大好きなバス釣りのプロが出場するJBトップ50って大会がついこの間、桧原湖という場所で開催されて、俺が好きなプロの方がいるんですが、もう少しでお立ち台の所が予選2日はいい感じで決勝3日目にして惜しくもお立ち台を逃してしまい、応援している1ファンの俺としては残念で悔しくて着ていたTシャツ脱いでを投げました←意味不明
 
このプロは今までに数々の成績を残しているすばらしいプロアングラーで、この人のプロディースするタックルを好み自分も愛用しています。
 
 
ね。関係ないblogでしょ?(。・_・。)
 
 
 
俺釣り好きなの。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120723_022827.jpg
バイバイ
 
 
 
-YUKI-