で、取り組んでいた新曲作りもヘッドフォン破損の為、ヘッドフォンのおかげで、ヘッドフォンなんかのせいで、笑。仕方なく休憩中。
 
 
1つしかなかった為、まさかのCDウォークマン用のを使おうとしましたが音が悪すぎて病みました。笑
 
まぁこんなときもあります。
 
 
 
なわけで只今お風呂でどうするかを考え中。
 
 
 
 
 
 
ある仕事の電話待ちの為電気屋に行くことも出来ず病み病みを重ね闇に連れ去られそうやみ~。
 
どうしようかやみ~。
 
困ったやみ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドフォンしょぼん
 
死ねっ!!A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-グラフィック1101001.gifペッ
 
もう死んでしまったけど(._.)
 
 
 
 
 
まぁなんだかんだで、鬼のように役立ってくれました。
 
ありがとうございますヘッドフォン様さまm(__)m
 
数々の曲を作るのに、かかせない存在だったヘッド★フォン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや約たたずの耳当てです。(言い過ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお風呂はクリアグリーンなのに海の香りの入浴剤。
 
友達にお土産でもらったので、使わせてもらいました。
 
ありがとう(^^)★
 
明日は名古屋
 
 
名古屋
 
 
 
 
 
 
名古屋
 
名古屋
 
ライブ
 
ライブ
 
 
 
ライブしたい
声が聞きたい
求められたい
 
 
 
 
 
 
温かい水に入ってたらフラフラしてきた。。。
 
 
-YUKI-