腱鞘炎再来(;´д`)
 
 
これくらいでこんなことになってもらっちゃ困るガーン
 
腱鞘炎は一度なると癖になると聞きましたが、ほんとだね。
 
 
 
なんでこんなによわっちぃーんだろ。。。
 
カルシウムが足りないのかな。
 
コンビニ弁当の計り知れない力のせいかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
嫌。
 
今日は今から少し外出して、用を終わらせたら練習したいこのタイミングで腱鞘炎の復活は好ましくない。
 
俺はドエスなので
痛みなんて大嫌いですパーペッ
 
でも注射をしたらまったく痛くなくなりました。
 
 
 
 
もう治りました\(^o^)/って気分になります。笑
 
まぁ色々考えて練習もしないと、意味がないということです。。。
 
ギター弾いてたらついつい何時間も気付かないうちに過ぎてるからね。
 
これからは計算しよっかな(^^)
 
そんなことしたことないけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のこっちの空は曇りです。
 
あ、でも梅が咲き始めました(^^)
 
★★★★★★★★★★
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120308_152621_ed_ed_ed_ed_ed.jpg
★★★★★★★★★★
-YUKI-