おはょ。
 
 
8時から5分おきにかけた携帯のアラームが鳴り響く事に、ムキムキして目覚めた。
 
 
自分がかけたにもかかわらず相変わらずわがままな俺。
 
 
 
 
 
 
今日はゆで玉子が食べたい。塩で。
 
 
 
食パンもいるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより、朝起きた瞬間喉が痛すぎて焦りました(;´д`)
 
加湿器はもちろん、喉だけは痛くなったら新曲のデモ歌を録れない上にもうすぐ、機材車の暖房ラッシュが移動日に続く。。。
 
今回は日にちが長いので荷物もいつもよりかなり多いのもあり、デカイ方の機材車で移動しようと思う。
 
 
 
正直キャリーが7つ増えたら移動中死ぬA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-20100819224525.gif
 
普通の荷物に比べると結構多いからね。
 
 
 
だから愛車、黒い龍は今回は大阪で星空おやすみパーの予定。
 
 
 
今日は今からスタジオです。
 
眠い。
 
スタジオ終わったらそっこう戻って作業しなきゃ。
 
雑誌のあれがあるので。。。
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120302_075206_ed.jpg
 
お風呂入ってくる(´_ゝ`)キラキラ
 
 
-YUKI-