今日来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m
イベントに参加させてくれた、EVEのみんな本当にありがとう。
 
感謝してますキラキラ
 
 
 
また東京もよろしくね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、名古屋に集まってくれたみんな、どうだった?
 
楽しんでもらえたかな?(*´д`*)キラキラ
 
よかったら感想聞かせてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞かせてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞かせてほしのあき(´_ゝ`)ドキドキ結構めんどくさい人です。笑
 
えっと。俺自身の今日のライブの感想は、まずあれです。
 
酸素が薄すぎて昇天しそうだった 笑
 
 
楽しいのは楽しいんだけど、息が出来なくなってきたとき、久々におじいちゃんを思い出しました。笑
 
まだ迎えに来なくてよろしパーです。
 
 
悔しい部分もあったはずですが、本気中は本気です。
 
覚えてません。
 
おまえらの顔ばかり見てた。
 
 
 
泣いてる顔とか笑ってる顔とか。
 
俺達みんなで一人一人に気持ちを送った。
 
受け止めた。
 
 
 
一人でもたくさんのみんなに今日のライブが何かの元気に変わったかな?
 
 
 
 
 
そんなことを思いながら今blogを書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しかった部分もあります。
 
次が今日よりま高のライブ出来るように、ひたすらやります。。
 
まっだまだかっこよくなりたいから。
 
 
 
 
 
 
 
にしても楽しかった。
今日はディグナーに負けてないで俺?笑
 
俺の方が声でかかったもの(≧∀≦)え?
まだまだ修業がたりんぞチーム上手よニコニコ
でも
みんな好きやけどな。
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120226_202225_ed.jpg
この写真なんか違うけどまぁいっか(*^^*)
あい。今日の感想でした。
-YUKI-