数えきれないほどの携帯を壊してきた俺としてはスマートフォン的携帯は多分向いてない。
 
 
何故なら画面を踏んで一瞬で割りそうだからA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700889_DCE.gif
 
今やどこでもスマートフォングッズが置いてある。
 
 
 
俺はまだ普通の携帯でいいのだA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700477_DCE.gif
 
何故かというと携帯の保険を使えば、調子の悪くなった俺のこの折り畳み式携帯電話機[ブラック]がもう一度5000円で新品ピカピカになるから(≧∀≦)
 
SHの新しいやつだから、そんなに古くないしまだこっちのが使いやすそうだからそれが終わったら俺はきっと、スマートにフォンされるべく時代の波にさらわれてしまうような。
 
気がする。
 
 
 
この間、友達に使わせてもらったけど、やっぱ今までの携帯と違いすぎるからなれるまでが大変みたいだね。
 
でも俺パソコンは絶対だから逆にそう言う人には便利ってよく聞くから気にはなってる
 
 
気にはなってるけど、2台とか持てないしなぁ~A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-食べ物系_ドリンク系_6.gif
 
 
 
あ。ただ、今どこにでもある携帯カバー?スマートフォンのかな?あれは色々あるからほしい(≧∀≦)
 
つけれないけど。笑
 
 
 
 
 
とか考えながら
 
お風呂に入ってた。
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120224_022000_ed.jpg
入浴剤はこれ
 
 
 
さてと、午後からもみんな頑張ろう(^_^)キラキラ
 
俺も頑張るA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-65P600108_DCE.gif
 
 
 
-YUKI-