あんね。
 
 
今さっき雪積もってる山見て思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキーしたいキラキラアップアップ
 
昔はソリ滑りの達人ユキヤマダイゴロウと言われたくらいだからね!!!!!!ペッ(´_ゝ`)パー意味不明
 
 
 
 
A&Dスーパーソリ、スベリマクリスティーってタイトルでファン倶楽部限定のなんか的な?笑
 
あれだ。
 
チョリ林学園のワンマンの反響次第ではこの企画ワンマン的なのもやっていきたいな。
 
 
 
 
ってなったらやっぱ流れ的にチョリ林学園の冬の課外授業みたいな 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー(´ω`)ドキドキ
 
ゲレンデの魔法ドキドキですね先生!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って一人で俺は盛り上がってるパー
 
 
 
まぁそんな感じで本日は違う道から関西に向かっております。
 
今松川IC ?
 
いったい何県なんだろうか。
 
 
 
 
おじいちゃん。地球はあまりにも広すぎます(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき長野県を通ったはず。
 
長野と言えばスキー
 
 
 
 
オリンピック?
 
なんかよくわからんけど、あと320㌔で関西ニコニコ
 
帰ったら走って、お風呂入って、たまった作業を終わらせます。
 
とは言ってもまぁ今回は余裕な、はず。笑
 
 
 
 
えいえい
 
おー(^o^)/
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120205_185714_ed.jpg
 
ブイーン
 
 
 
 
-YUKI-