関東連チャン、無事終わりました。
 
 
まず今日来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな、本当にありがとうございました。
 
遠征組はもちろん、ついてきてくれたディグナ-のみんな。
 
本当にありがとうm(__)m
 
今日は元気にするつもりがなんか元気にされた感じ?笑
 
逆に力もらっちゃったよ。
 
みんなの笑顔や涙見てるとライブやってよかったなぁって本当に思う。
 
 
 
ちなみに、今日のセトリ
 
01/UN:CONTROL Cube
02/LUCKY★STAR
03/Nostalgia(02月08日発売新曲)
04/ナイフ
05/アゲハ
 
でした。
 
 
 
 
 
新曲はどうだった?
 
まだ一回しかやってないけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実は。
 
本当言うと俺的にはやっぱり悔しかった部分がいくつかあった(´ω`)
 
次に聴いてもらうときにはもっとパーアップさせてみんなに届けたいな~(^_^)
 
リベンジオブ新曲
 
インリンオブジョイトイ
 
 
 
 
 
 
あ。そうだそうだ。
 
今日は帰りの中の車助手席で初めは運転しないから、00:00ちょうどにぺたくれた全員にぺた返しに行くから、みんなよかったらおいでね。
 
 
 
今から帰る人は気をつけて帰りましょう。
 
関西のみんなは待ってて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から帰るからニコニコ
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120112_190636_ed_ed_ed.jpg
 
 
-YUKI-